土曜日, 12月 16

Bricscad V24.1.07

 細かなバグ修正のようです。 ReleaseNote より抜粋


 2D 作業にも、影響しています。確認をお願い致します。 
1.スタートページ
ユーザーのTemplatesフォルダーがない場合に発生するQtスタートページのクラッシュを修正しました。

2.シートセット
 BricsCADは、シートセットツリーにネストされたサブセットを持つサブセットが削除されたときにクラッシュしなくなりました。

3.シート生成 
  シートの生成中に立面図ハッチングが欠落する問題を修正しました。
 
4.印刷
 shxフォントを使用する文字図形の幅係数が、印刷時に考慮されるようになりました。

5.図面エクスプローラ
ローカライズ版で切り捨てられていた「引出線の折り曲げ数の上限」のラベルを修正しました。

…  37項目・・関連がある物を抜粋しています。 更新は、上書きされますので・・ご注意ください。 V24.1.06 に追記された、ReleaseNote となっています。落ちる! は困るので・・  これから、細かく試します。  宜しく、お願いいたします。