木曜日, 11月 30

Bricscad V24.1.06 Update

Bricscad New Release
 届きましたね。
プロキシサーバーの設定が、設定ダイアログ追加。バルーンのアソシエティビティ評価中に発生するクラッシュを修正しました。ハッチングダイアログが、ローカライズされたハッチング名で正しく機能するようになりました。・・
 ・・バクフィックスですね。あまり影響はないようです。 気になる方は、アップしてください。 

Win10 で起動出来ない! 場合 ~ 互換性トラブルシューティングで解決!
なんとか・・起動出来ました。 こんなこともあるのですね。 応答無し!から無事に脱出、出来ました。 私だけかな?  (V24.1.05 上書きインストール) です。