土曜日, 9月 21

Version 24.2.07

  

GEOMAP

GEOMAPで使用するためのESRIベースマップを統合しました。

IFCEXPORT

すべてのIFCプロパティは、内部のBricsCAD IDではなく、正式な名前で書き出されるようになりました。
**

BIMCLASSIFY - IFCIMPORT

トランスポート要素、仮想要素、地理要素のGUIDが変更される問題を修正しました。
**

印刷

BMP、JPG、PNG、および TIF 形式で印刷する際に、印刷オフセットが正しく考慮されるようになりました。
**

空間的位置

空間的位置を削除できないバグを修正しました。
**  以上の内容です。 リリースノートからのコピーです。