日曜日, 1月 3

さよなら・・Explorer

 

 CAD_DATA を選ぶ時・・当然、Explorerを利用して開きます。 毎回位置を変更して・・配置します。 なぜか位置を記憶しませんね。
 そこで・・『Tablacus Explorer』を利用してみることにしました。 TAB型 Explorer の登場と言う訳です。 TABは、chrome などで利用していて経験はありますよね。 これが、便利ですアドイン を追加して・・グループ 色分けして有ります。 左の画像は、WEB を開いています。ツリーを表示。 タブのロックも出来ます。位置は、きちんと記録されます。 思い通りのファイル操作に期待は、大きいです。効率も上がりそうですよ・・ (^_^;)