金曜日, 11月 3

『ゼロから始める、Bricscad 』 (2D編)


 初心者向けにわかりやすいように…心がけます。 『ゼロから始める教科書』 を目指します。

 今回は、Blogger の再勉強しながら、書き進めます。なんせ・・中が空くと何をどうしたら良いのかよく分
りません。写真を多用して書きたいのですが・・ツールを見直して・・見やすいようにと工夫して… 整理しますね。

2D 設計の 『 Bricscad の 初期設定 』 には、過去の情報収集したありますので参考にしてください。また、Q&A も参考になればと思います。今更ですが… 流れる時には逆らえません。継ぎ足しながら作業に入ります。
 文字の大きさは、これくらいかな? ふむふむ・・ツールの使い方をマスターしながらのんびりと参ります。

 記事は、継ぎ足し方法が良いのか? 日付更新が良いのかな?模索しながら・・ボチボチと進めます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
2023.11.20
-*-*-*